ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

小池百合子 パリ出張

 

小池百合子氏が出張先のパリで、今回の希望の党の惨敗に対して自信の言動が原因だったと認めているそうです。

 

小池さん、惜しいところまで行ったのですが、次々と自分の言動で自分の首を絞めてしまいましたよね・・・

 

もっと、やり方がほかにもあったはずなのに、結局政治を一度リセットするは夢に終わってしまいました。

 

こうなるとここで終わりではなく、東京都知事としての手腕まで問われそうになりそうで、なかなか今回で失ったものは大きいと思われます。

 

 

今後の政策は一気にやりにくくなるんじゃないかな・・・オリンピックが心配になってきました。