ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

陣幕親方 娘

 

陣幕親方の娘は花田優一と結婚予定の矢木麻織香ですが、すごく美人さんです。

 

力士の娘さんってどうしてああやってきれいになるのか不思議ですね。

 

矢木麻織香さんは青山学院の日本一かわいい女子大生?か何かのファイナリスト6人に残っているほど美人さんなんですよ。

 

花田優一は職人魂が強い性格なので、少しだけ年上の矢木麻織香が優しく包み込んであげられそうなので、バランスがいいと思います。

 

靴づくりをしている花田優一ですが、家庭も落ち着けばますます靴づくりに集中していい作品を作れそうですね。