ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

ぽっちゃり?がりがり?

皆さんは石塚さんのようなぽっちゃりとガリガリの人とどちらと付き合いたいですか。この世の中にどちらかのタイプしかいないのであれば私はガリガリの人を選ぶと思います。ガリガリの人は体がとても細いのでいろんな服を着ても似合いますしまた夏場などに一緒にいても暑苦しくありません。ぽっちゃりの人はいつも汗をかいているイメージだしとても体臭が臭そうでまた夏場だとは暑苦しくてとてもじゃないけど一緒にいられません。またぽっちゃりの人は体感温度は高いので部屋の中をキンキンに比べ冷やしますが私は手先足先が冷えるので近々の部屋は好きではないのでやはりこの点ではありません。ガリガリの人は体の法則本当に手足が長くてモデル体型のに見えるので何でも服が似合っていいですよね。私はやっぱりぽっちゃりもよりもガリガリの人を選びます。