ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

日記

以前も日記をつけていましたが最近は赤ちゃんの世話に追われて全くつけるのをやめてしまいました日記をつけ始めたのは夫に触発されたせいです夫は3年日記というものをつけていてとても太い日記帳に3年文の記録をしています去年の今頃は何をしていたんだろうということが分かるので羨ましくて私の日記を始めましたでも私には文才がないのかとてもつまらない内容になってしまうのです例えば今日はどこどこへ行きました楽しかったですそんな小学生のような内容を毎日書いているのが本当に価値があるもの飲むかわからなくなりましたどうやったら面白い文章が書けるようになるのか大学では教えてくれないような気がする私の表現は非常に簡単なのでもっといろんな言葉やフレーズを使って話したいと思います以前はハマっていた読書も再開したいなと考えています