ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

バインセオ サイゴン

昨日の有吉ゼミには奥菜恵とかゴルゴ松本とかちょっと懐かしい人たちが出ていて面白かったです。

 

それにしても番組で紹介されていた「バインセオ サイゴン」というお店、かなりの激辛らしいですね。

 

あの「昇天超激辛ドラゴンフォー」の地獄のような赤さには笑いましたw

 

ハバネロとか激辛ラー油とかなんでも入れていますが、面白いのはパクチーは入れ放題なんですね。

 

パクチーをさんざん入れて味を中和するかしないと、食べきることができないと思います。

 

身体を大切にしてくださいね・・・