ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

カレーパンサンド

私の地元名古屋の製粉会社「フジパン」から、新商品「カレーパンサンド」が発売されました!

 

カレーパン自体がパンなのに、それを食パンで挟むなんて斬新ですよね。

 

外側の食パンの味はそんなにしないから、中のカレーパンに結構強い味をつけておかないと、残念な感じになりそう。

 

かなり、炭水化物ががっつり取れる商品なので、女性よりも男性にターゲットを絞った商品ですね。

 

開発のきっかけとなったのは、台湾の揚げパンをパンに挟んで食べるのを見て、「お!これはいけるかも」と思ったからだそうです。

 

このような企画が通る会社も面白くていいですね。笑