ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

エッティンガー

昨日のかりそめ天国もおもしろかったです^^

 

マツコさんが出ている情報番組だと、なんだか説得力があってみていて面白いですよね。

 

それになんだかマツコさんが友達っぽい雰囲気をだしてくれるので、こっちもリラックスして聞いていられます☆

 

昨日は革製品を紹介していましたが、私はエッティンガーの革財布がすごく素敵だと思いました。

 

仔牛の皮を使っているのですが、その皮をギリギリまで薄くして作っている財布なんだそうです。

 

そのシャープな印象の財布はとても存在感があるし、男性なら特に好きになるんじゃないでしょうか。

 

この革の魅力、あなたも触れてみては?