ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

バイバイスパイダー

蜘蛛やゴキブリなどの虫は、どこからともなく出て来て、本当に気持ち悪いですよね。

私も先日お風呂で手のひらサイズの蜘蛛を見つけて、思わずギャーっと叫んでしまいました。笑 

そこで、このような虫を徹底的に寄せ付けなくするスプレー「バイバイスパイダー」が新たに発売されました。

天然由来の成分なので、小さいお子さんやペットがいるご家庭でも安心して使えるようです。

使い方はとっても簡単。虫が入って来そうな隙間や通り道にスプレーするだけ。

これだけで、虫が入ってこなくなるなら、助かります。