ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

スタイ いつから

娘は、歯が生え始めた5ヶ月頃から、よだれがダラダラと絶え間無く出始めました。。

毎日、洗濯していましたが、1日にスタイを2回〜3回変えていたので、合計10枚ぐらいのスタイを使っていたと思います。

そのうちの2枚は貰い物で、残りのスタイはベルメゾンのネットで買いました!

お花の形をしたとても可愛いスタイだったので、つけている姿も写真に何枚もおさめてあります。(親バカ。笑)

私の友人の赤ちゃんは、そんなによだれは出なくて、スタイもほとんど使っていないと言っていました。

赤ちゃんによるんですね。。

ちなみに、私の娘も1歳になるころには、よだれが出なくなっていたので、スタイがフル稼働していたのは半年ぐらいです。^^