ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

仮想通貨暴落

仮想通貨暴落ってニュースを見ましたが、何度も暴落している気がしますがどうなっているのでしょうかね(;^_^A

 

噂によると今回の暴落はそこそこ激しいようで、億り人という億万長者になった人たちの多くが陥落したのではといわれています。

 

でも所詮投機なんてそんなものですよね・・・

 

着実に積みあがっていくものではないので、こうやって大儲けばかりの話が世間では広がっていますが、大損をしている人もいるわけで(;'∀')

 

やっぱり今後は持っていないのが正解だと思うけどなビットコインは。