ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

ジャパンライフ

ジャパンライフがついに倒産に追い込まれました。

 

この会社は相当悪徳な商売を続けていたそうで、消費者センターへの相談が絶えなかったそうですね。

 

10年ほど前は高級羽毛布団を40万円という意味不明な値段で売っていたこともあったそうです。

 

それにしても一年間で4買い物行政指導を受けても懲りないということは、個々の会社の経営層は異常ですね。

 

こういう輩は会社が倒産になってもまた同じように人をだまして設ける思考しかないので、再び何年後かに社会に淘汰される日が来ると思います。