ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

今年の漢字

共産党の誰かさんが、安倍首相のことを挙げて今年の漢字は「偽」と言っていたそうです。

 

でも共産党自体がそもそも国民の支持をまったく得られていないという事実を直視すべきで、もはや議席なんてほとんどないですよね。

 

今まで日本の長い歴史の中で大した仕事もしていないんだから、偉そうによく言うなぁって思います。

 

 

ちなみに今年の漢字はインスタが流行ったので「映」なんてどうでしょうか。

 

インスタ映えの「映」ですね。

 

 

他に何か印象的な事件があったかっていうと・・・やっぱり「北」かな?w

 

いやいや日馬富士の「日」かもしれませんw