ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

レゴランド水族館

 

レゴランドが来年からオープンを予定している水族館ですが、ホテルの二階部分にできるみたいですね。

 

もともと敷地が大きなところではないので、水族館もそれなりのサイズにしかなりませんが、どうやって来る人を楽しませるのでしょうか。

 

世界的にも水族館事業で成功している会社が手掛けるそうなのですが、近くには名古屋港水族館という歴史あるライバルがいます。

 

また蒲郡竹島水族館は珍しい生き物がたくさんいて本当に面白いですよ。

 

競合ひしめくなか、どうやって戦っていくのか楽しみです。