ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

モコズキッチン ポテトサラダ

今日のモコズキッチンでやっていた、もこみち流アンチョビとルッコラのポテトサラダを作ってみましたが、旦那にも好評です☆

バターとパルミジャーノチーズの味が合っていておいしいし、ジャガイモを縦長であえてきってあのゴロゴロ感を楽しむのも工夫がきいてていいですね☆

 

たしかにポテトサラダって家で作ってもいまいちな味になりがちですが、もこみちくんのおかげでとってもおいしくなりました^^

 

毎日見ているけど、本当に料理が好きなんだなって思うし、みていて料理愛が伝わってきますよね。

 

明日も楽しみにしています♪