ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

市川真人

静岡学園のバスケ部に所属している市川真人の身長がものすごいことになっています笑

 

なんと205センチもあるそうで、同級生と並ぶとその大きさが顕著になりますね笑

 

でも長年光を浴びていない日本の男子バスケ会からの期待がとても大きいらしく、本人もバスケスキルを日々磨いてその道に進めるように頑張っているそうですね。

 

でも205センチってどうすればそんなに大きく育つのでしょうか・・・

 

ご両親も大きいのだと思いますが、それでも205センチはなかなかいかないですよね。

 

今話題のカラダアルファとか飲んでいるのかな?もしかして( ^^)