ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

川島海荷

 

川島海荷がTBSの男性社員とデートしているのをフラッシュが撮ったそうですが・・・ちょっとまずいですね。

 

というのも、川島海荷日本テレビのZIPで朝番組に出ていますが、他局の社員とデートとなると、番組スタッフの印象も良く無しい、なにより視聴者の目線が変わってしまうかもしれません。

 

ただでさえ熾烈な視聴率競争を繰り広げている朝の情報番組なので、影響が出ないように降板させられることもあり得るかもしれませんね。

 

個人的にZIPに出るタレントさんは、なんだがみんな大変な目に遭っているように感じますが気のせいでしょうか(;''∀'')