ガジュマル日記

管理人カオリン(オバサン)が愛と尊敬の念をもって世の中の出来事を切ります!

スシロー 元気寿司

 

 

スシローと元気寿司が統合するそうですが、これはまだ始まりに過ぎないですよね。

 

きっとこれから業界再編が続いて、スシローを追って業界2位と3位とかも統合して対抗しようとしてくるはずです。

 

かっぱ寿司の最近の健闘ぶりといい、今回転ずし業界はきっと窮地に立たされていますね。

 

何かをしないと新しいお客さんは来てくれないし、この業界に安住の地はないんだと思います。

 

 

あと、少子化なのも影響を与えていると思います。

 

子供の数が減るとそれだけ回転ずしに行く機会も減ってくるので、これからますます厳しい業界になってきますね。

 

今就職活動中の方々は注意が必要です。